よくいただくご質問をご紹介いたします。
その他ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
施術について
- 予約なしでも施術を受けることができますか?
- 完全予約制のため、ご予約のうえご来店ください。
- メイクして来店しても大丈夫ですか?
- まつ毛パーマを施術する場合は、マスカラ、ビューラーはお控えください。アイライン、アイシャドウ、ファンデーションはまつ毛に触れないメイクであれば問題ございません。しかし、施術過程で落ちてしまうことがあります旨ご了承ください。
毛穴エクストラクション、フェイシャルワックスの場合は、できれば日焼け止め程度でのご来店をおすすめしております。
クレンジングにお時間がかかりますと、後の行程のお時間が短くなってしまいます。
お帰りの際は日焼け止めまでこちらでお塗りいたします。
必要でしたら化粧直しの道具のご持参をお願いします。
お化粧直しは次にご来店されるお客様の兼ね合いから10分程度でお願いしております。
- 埋没手術をしましたが施術可能ですか?
- まつ毛パーマの場合、担当医師の許可が下りている場合のみ1ヶ月以上、その他の場合は3ヶ月以上経過すれば施術可能です。
- 妊娠していますが施術可能ですか?
- まつ毛パーマの施術は、薬剤が赤ちゃんに直接影響を与えることはないのでご安心ください。
ただ、妊娠中はお肌が敏感になっていたり、免疫力も低下しやすいので、しみたり、赤みや腫れが出てしまう可能性があります。不安な方はパッチテストを行なってから施術することをおすすめします。
- コンタクトを付けたままでも施術可能ですか?
- ハードコンタクトを使用の方は外していただいております。
ソフトコンタクトを使用の方は付けたままの施術でも大丈夫です。
サロンについて
- 化粧品の購入はできますか?
- 可能でございます。
当サロンはお客様に常に新鮮なお化粧品をお渡ししたいため、過剰な在庫を抱えておりません。
商品ご購入の際はご来店前にお問い合わせください。
- 子連れでも大丈夫ですか?
- はい、可能です。1人サロンのため、施術中に1人で遊べるお子様に限らせていただいております。おもちゃなど、お時間をつぶせるものをご持参ください。事前にご連絡のうえご来店ください。
- 支払い方法を教えてください。
- 現金でのお支払いとPayPayをご利用いただけます。
- 駐車場はありますか?
- はい、ございます。
当サロン専用駐車場が当サロン敷地内にございます。
- 予約時間に遅刻してしまったり、当日行けなくなってしまった場合はどうなりますか?
- キャンセル待ちのお客様、お断りしたお客様などにご迷惑をおかけすることになりますので、やむを得ず変更・キャンセルされる場合には、前日の営業時間までにLINE、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。(その場合はキャンセル料はいただきません)
当日のご変更・キャンセルの場合、一律3,000円を頂戴いたします。
詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。